みなみけ おかえり 第8話「法ですよ」

だんだんオリジナルが多くなってきた。
ここからが本当の戦いだ・・・。
今週はあの人も大暴れ。

  • Aパート 原作あり


ハウツー本に書いてあった「モテる法則」を練習してみようよ!って話。
ちなみにその4まであったようだけどやるのはその1だけ。
使用するのは「ハンター まったりクレープ」
く、クレープ味の炭酸飲料?カオスすぎる・・・。


内田可愛いよ内田(おまえはいつもそれだな)。
僕なら内田のあの演技でも十分だよ!(゚∀゚)
てゆーか演技力どうこう以前にアルミ缶のプルタブはとても簡単に開いちゃうから無理があると思う。
やるならスチール缶じゃないとネ(ネじゃねーよ)。
そしてマキ可哀相。

  • Bパート オリジナル


Aパートの話をさらに膨らませたオリジナル。
トウマを突き飛ばした後のカナがちょっと歌舞伎役者風。
あるいは「ちょーっと待って」(笑)。


そういえばトウマの制服姿はかなり久しぶりな気が。
制服の時くらいしかスカート穿かないからなぁ、なんか違和感。

  • Cパート 原作あり


うわ、つまんねぇ(ノ∀`)これは酷い
もともとアニメ向きの話じゃないからなぁ。
無理にアニメ化しなくても良かったのに。
つかぶっちゃけケイコが絡む話で面白いのがあったためしdtgyふじこ

  • Dパート オリジナル


保坂が、保坂が・・・マキの言葉を借りれば「キ、キタァァァ」
もうおまえ自重しろ(笑)。
まあ本当に自重されたらもう彼じゃなくなっちゃうわけですが、とはいえ頭の中がお花畑ってレベルじゃあない。
本当に気持ち悪いです。
ハルカまで気持ち悪くなってます。ありがとうございました。


そしてナツキは何しにきたんだよ(´・ω・`)


というわけで、今週は平常通り4本立てでした。
来週も原作ネタはまだあるようです。