3日間の無更新について

長らく更新がぱったりと止まっており、申し訳ありませんでした。
原因は火曜日から連日高熱にうなされていた為。
いやはや本当に苦しかったです。
ここ5年10年記憶にない重症でした。


ちなみに今日ようやく熱だけは引いたので病院に行ってきたのですが、診断結果は「かなり酷い風邪」とのこと。
インフルエンザではなかったようですが、初めて点滴を受けてきました。
結構じれったいんですね、あれ。
1時間以上かかりました。


何はともあれ、大分良くなってきましたので出来れば今日から更新活動を再開しようと思います。
すみません、結局そうしようとこころがけただけに終わります。
モニターの文字を見ているだけで頭痛がしてくるんです。
病み上がりどころか快方に向かい始めたばかりなのに調子に乗るべきではありませんでした。
はぁ、鬱だ。