とある魔術の禁書目録 #21「正体不明」


え?今夜にはもう最新回が放送されるのにいまさら何やってんのって?
いいんです、久しぶりのインデックス祭りなんです。
インデックスがそこにある限りは戦い続けるのです。
君が出なくなるまで更新するのを止めない!
(先週出番皆無なのに更新したけどね・・・)


えー、というわけで病に臥せっていたために今更の更新。
であるからして、簡略更新でいきます(一部を除く)。
とりあえず夏休みの間に色々あった上条さんですが、無事に2学期を向えて登校。
姫神が転校してきたりまた見知らぬ女の子とフラグが立ったりなど。


一方なんかネセサリウスの側では相変わらずきな臭い動き。
また新手の魔術師も街に潜入してきました。
多分、というかどう見ても狙いはあの新キャラの眼鏡っこなんでしょう。
で、上条さんがそれをかばって助けてまた嫁候補を増やす、と(笑)。
それにしてもあの子「風斬氷華」ってまたすごい電波な名前きたなぁ(ノ∀`)
普通な名前の人って御坂くらいしか居ないような・・・。


さあ来たぞ野郎共!今週はサービスシーンもあったぞ。
祭りだ祭りだ乗り遅れるな(ry
1:
今日から学校で当麻居ないの?→そうか、ずっと留守番になるのか
 ↓
べ、別に寂しいとかじゃないんだからね!→今日はとりあえず頼む
 ↓
(´・ω・`)しょぼーん→帰ったらどっか遊びに行こう
 ↓
満面の笑み
みろやこの流れるようなコンボ。カッチカチやぞ(ry


2:
ざわ・・・ざわ・・・
あれ?もしかしてお昼ごはんないんじゃね?私死ぬんじゃね?
なんと大げさな(笑)。さすがのインデックス


3:
転入生の院・デックスでーす。イギリスと日本のハーフです。
(゚Д゚)・・・。


4:
小萌さんから手切れ金(違)を渡されました。
お金の使い方はさすがにもう分かってるけど貨幣価値は未だにいい加減なんだろうなぁ。


5:
アンティーク、はいてくに挑むの図。
がんばれ、今日のお昼はすぐそこだ。


6:
はいダメでしたー(ノ∀`)
わかってたけどね(´・ω・`)
つか不謹慎にも泣き顔可愛いな、とか思ったら病気ですか?
風邪が治ったばかりなんですけどね・・・。


7:
あなたは私の救世主です!
本当なら小萌先生にもこの顔を向けてあげてなければならないんすけどね。


8:
脱ぎかけ(この場合着かけ)キターーー(゚∀゚)
ここが俺たちのフロンティアだ!(意味不明)
半脱状態って全裸より扇情的ですよね。
ちなみに隣の童顔巨乳にはあまり興味ないのでそっちはどうでも良かったりします(死ね)。


9:
オチはお決まりのアレで。


10:
当麻に常識不足を指摘されてカチンときて魔術の常識を傘に報復。
インデさん、大人気ないです・・・いや、元から子供ではありますが。


11:
少女相談中。
乙女心は繊細。当麻は鈍感。
先が思いやられる・・・。


12:
良い笑顔の宝箱やー。
インデックスの設定画ってどれくらいあるんだろう・・・。
彼女に関しては本当に百面相あるんじゃないかと思う時がある。
あ、てゆーかなんか2枚目が夫婦と娘に見えた(ノ∀`)
1枚目はアッウウイネイネっぽいかも。


次回はなんかコスプレと対ゴーレム戦というアンバランスな取り合わせ?