鉄のラインバレル 第21話〜第22話


今夜、ついに最終回を向えるラインバレル!
でもその前にまだ見てない分、

  • 第21話「狂気の翼」
  • 第22話「鬼を喰らうモノ」

を一気に視聴。
22話には稀に見る大どんでん返しの展開が(゚Д゚)
(23話はこの後見る予定。更新までできるかは未定。)
急な事情があって結局見ることすら叶わず。最終回と一緒に見ます。


21話は森次の秘められた過去を中心とした内容。
彼からの手紙を読んで以来浮かない様子だったサトルが彼の真意を問いに単身赴いて・・・22話へ。


そして明かされる森次翻意の本意、加藤機関の真意。
すべては一時的には欺く形となれど、異次元からの敵襲に備えるには脆弱なこの星の人間に応戦できるだけの力をつけさせるための行動であった。

うお、すげぇΣ(゚∀゚)
残り2話っていう大詰めに至ってここまでの前提をすべて覆してきた・・・。
いいよ、すごくいい!
この裏切られた感は心地良いよ!


という2話でした。
鉄のラインバレル、おもしろいっすねー。
ここまで見てきて本当に良かった。
悪?の親玉にしては妙に紳士的な言動を貫いた加藤にも納得。
「絵美、おおきくなったらおにいちゃんとけっこんする!」
!?(゚Д゚*)
そ、そんなキャラだったのか、あの子・・・。
いまからじゃ想像もつかないなぁ。