7月になりました。番組編成期につき、色々変更。
まず、久しぶりにアイコンをチェンジ。
そしてPandora Heartsを暫定的に不定期降格。
だって、原作ファンがこんなこというのもなんだけどいまいちおもしdrftgyふじこ
ちゃんと原作通りなんですけどねー。
製作サイドはきちんと良い物作ってるはずなのにあまり面白くないという。
やはり当初の懸念通りアニメにして面白い作品ではなかったのかも。



新番組を追加。
木曜以外は2つまでしか重複せず。今回は曜日がバラけたので助かります。
ちなみに『DARKER THAN BLACK』通称DTB待望の2期はまだ放送開始日未定。
告知時期からして10月の秋アニメか1月の冬アニメのどちらかで間違いなさそうではありますが。

10月から、という告知が出されました。