みなみけ 6

みなみけ(6) (ヤンマガKCスペシャル)

みなみけ(6) (ヤンマガKCスペシャル)

のらりくらりと6冊目。
今回は新キャラも一人登場。
但し出番は非常に限られている。
まあ、それでも既に作者に忘れられているんじゃないかとすら思えるプレーンヨーグルトよりはマシ。


6巻です。
アニメの方が早かったので、アニメを見ていた人にとっては今回の内容は既に一度見たものばかり。
ただ、一部にアニメ化はされたけどテレビでは放送されていないものがあるので、そっちは多くの人にとって初ネタかも。


というわけでアニメを見た人には追想的な感じになる今回。
新キャラというのもヒトミの事。
アニメが先に言っちゃってたので見てない人にだけ新鮮、というのもまた不思議なケースです。
でもって中身は普段通り。
学年が変わったり環境が変わったりのある作品ではないので、6巻になってもこれといって何も変わらず。
特筆すべきことがなさすぎる・・・。
あ、保坂の出番が比較的多いかも知れません、今回は。
それくらいかな。