GA-芸術科アートデザインクラス- 第4話「写真とんち居残りさん」


一週遅れで4話を更新。
故にざっくりと軽く触れる程度で済ませる予定。
といってもあまり普段と変わってない気もする。
そして今回はこれまでで一番面白かった回かも知れない。


さて、遅れての4話です。
前半後半もさることながら、中盤の時間割ごとのパートが一番良かったかな、と思った今回。
やはりネタごとの区切りがハッキリさせたショートショートな構成の方が面白いかな。
元ネタとなる原作が四コマだからそういう作りになってますし。


でもってノダが相変わらずな感じ。
つまるところ可愛くはあるんですが、何故だろう、どこかそこはかとなくうっとうしいわ!(ノ∀`)と思ってしまうのは(笑)。
ウザかわ系?
一方キョージュも各方面でらしさを発揮。
40分間微動だにしない姿には畏敬の念すら覚える・・・。


それからあーさんは「し」の発声がどうしても「ひ」になってしまう模様。
がんばれあーさん、負けるなあーさん。
苦闘する姿もいとおしかったりします。


というわけで4話でした。
今回のEDはキョージュ。
次はナミコさんですね。