WORKING!! 6品目「宗太の憂鬱、小鳥遊家の女達」


今週は普段異常なほど小さい・可愛いものへの執着を見せる小鳥遊の家庭事情を覗うお話。
ああ、なるほど・・・それでか。
と、少しは納得できなくもない背景が見られる第6話。


すごく・・・ウブです。
まあなんつーか今時ないな、ってくらい乙女ですわ。
あれでね、暴力がなければねっていうね・・・。
だが、それが いや、良くないしね。

  • 一枝姉と泉姉

基本的に漫才コンビ(笑)。
あの対照的な感じが結構好きだったりする。
が、原作じゃあまり出番がない。
アニメもこの先あと1・2回登場するかどうか。

  • なずな

末恐ろしい末っ子の才能。
見た目が原作より可愛い方に改変されている分、なおさら小悪魔的。

  • 梢姉

原作でも一番出番が多く、一番鬱陶しい姉(´;ω;`)
が、何故か憎めないのが良いところ。
というかアニメの場合、静さんが良い味出してる。好きだ。


というわけで、ざっくりと6話でした。
いつものワグナリアの面々にほとんど出番がなく、何だか新鮮な感じがして良かった。
やはりたまにはこういう変化が欲しい。


来週はレギュラーキャラが一人追加され、ようやく現行の原作と同じ面子になります。
無論、ワグナリアの従業員になるくらいだから普通じゃないです。
あと、仕事も出来ません。