サッカー日本代表ベスト16入り

2勝1敗。
戦前からは考えられない好成績で見事に決勝T進出です。
おめでとう。ありがとう。


そしてまずは全力で岡田監督にごめんなさいをしないといけないと思います。
本当に申し訳ありませんでした。


それにしても昨日までに42試合消化して直接FKでのゴールが1本。
ジャブラニ(&一部の会場は高地)が原因でこうも入らないものかと思っていたら日本が1試合で2本とか・・・。
1本目は若干ソーレンセンの動き出しが逆を取られててミスだったというのもあるとはいえ、欧州勢から秘訣を教えて下さいのオファー殺到ですか。


茸ヘアーの人はもう要らないので、次も期待してます。