そらのおとしもの f(フォルテ) 第3話「煩悩ある戦い」


智樹を抹殺すべく空から第三のエンジェロイドが襲来した。
が、とんでもないアホの子だったため有り余る戦闘能力をまったく活かすことができておらず何の脅威でもなかった(´・ω・`)
そしていま、会長の差し金によりそのアホの子がだしに使われ、またひとつくだらない戦い漢の聖戦が幕を開けたのだった・・・。
相撲と称したセクハラプロレス開演の第3話。


さて、今週は・・・。
あぁぁ、ニンフ、ニンフがーーー!
といった感じでした。
「好きになったのよ」
そうかー、好きになっちゃったかー。
それはりんご飴が?それとも智樹が?
いや、両方?
一応イカロスが主役のはずの本作ですが、すっかりニンフがヒロインといった印象。
かつてのあのサディスティックな感じはどこへやら。
乙女心は発動するわ、恥じらいという概念まで覚えてしまっているわですっかり人並みになっています。
まあ、そんなニンフも可愛いのでウェルカムですけれど。


一方、肝心のアストレアはというと・・・。
ひどくどうでもいい扱いでした(´・ω・`)
もしかして彼女関連の展開はもうすでに2話で決着がついたことになっているのでしょうか。
もうまったくこれっぽっちも今後の展開を左右したり鍵を握る中心人物となる気配がありません。
このままアホの子として時折ネタに使われるだけになってしまうのか?
そうだとしたらなんて不憫な子・・・。


しかしまあ、それにしてもプロレスが酷かった。
実にそらのおとしものらしい酷さでした。
往年のバラエティ番組でもここまで過激で低俗な展開を見せることはなかったことを考えると、やはりそらおとはある意味すごい。


というわけで、3話でした。
来週は温泉回?ではなさそう。
零下1.4度というあおりが・・・。
見てみるまでよくわかりませんが、とりあえず来週もシリアスなしのギャグだろうことは想像に難くないです。