2011年冬アニメ、今夜の放送は

魔法少女まどか☆マギカGOSICKの二本。
まどマギ?は録画予定。
GOSICKは無理を通してリアルタイム視聴を予定。
前者はオリジナルアニメーションということもあり、期待が高い。
反面、最近のシャフト新房を考えるとスタジオと監督に不安あり。
けれど脚本と音楽が鉄板なので、結局のところやっぱり楽しみ。
タクトに加えてもう一本オリアニがレギュラー視聴に組み入れられれば、無上の喜びになります。
ここしばらく、一本面白いオリアニがあれば奇跡というような年月が続いていただけに!


GOSICKに関してはまあ、期待はないですが「原作がすごく好きなので」ということで。
ヴィクトリカかわいいよヴィクトリカしつつ一弥との仲が深まっていく様子をニヤニヤできればいいかな、と。
その点さえ楽しめれば他に多くは望まないようにしようと思っています。
テレビの前でにやにやしてる気持ち悪いやつ(自分を含む)が一人でも多く生まれればとりあえずOK。