Another #02「Blueprint -思惑-」


鳴のことが気になる恒一は、彼女の姿を目にしては声をかけ続けていた。
それはクラスメイトの制止があっても同様で、いまの彼にとっては何より優先すべき事項なのかも知れない。
それが証拠に恒一は、放課後に鳴の後をつけるように街を歩いていたのだが・・・。
───あぁちくしょう、まだ焦らすのかよ、という第2話。


以下、雑感。

ナースの水野さんが好き。そりゃ職業倫理の観点からしたらまずいですけど、いかんせんほかの連中の態度がアレなので、彼女が女神のように見えるっていうね。

そんなほかの人たちの中でもてっしーは比較的いいヤツっぽい。アホの子に悪い人はいない定説。

「もう」とかそういう既に手遅れみたいな言い方やめて(´・ω・`)特に望月くんは自重すべき。

BGMとSEが雰囲気作りに貢献しすぎてて時々不意を打たれる。携帯のバイブに思わずびくっとしてしまったのはここだけの秘密。

クラス委員長のくせに風見くんが今回何も仕事していなかった(出番なし)だった件。

次回は、「ちょ、そこで終わんな(笑)」というタイミングで終わられたので、見ないわけにはいくまい。