6月発売本の購入予定表

日付 タイトル 作者
6/1(木) Variante 4 杉基イクラ
6/10(土) 半分の月がのぼる空 7 橋本紡
  灼眼のシャナ S 高橋弥七郎
6/16(金) PumpkinScissors 5 岩永亮太郎
6/22(木) ひぐらしく頃に 鬼殺し・綿流し・祟殺し編  
6/23(金) 銃姫 7 高殿円
6/24(土) 荒井チェリーTYPE-MOON作品集(仮) 荒井チェリー
  WORKING!! 2 高津カリノ
  死がふたりを分かつまで 2 DOUBLE-S
  FRONT MISSION〜THE DRIVE〜 1 太田垣康男
6/26(月) 涼宮ハルヒの憂鬱 2 ツガノガク
  .hack//G.U.+ 1 森田柚花
6/27(火) 灼眼のシャナ 2 笹倉綾人
  BLOOD ALONE 3 高野真之
  dear 8 藤原ここあ
  機工魔術士-enchanter- 11 河内和泉
  かみさまのいうとおり! 3 湖西晶
  帝立第13軍学校歩兵科異常アリ!? 2 石田あきら
  ねこきっさ 3 ととねみぎ

漫画多いなこんちきしょう。大きな本棚ひとつを騙しだまし使ってきたがもう限界かも知れん…。
概ね発売順にレビューしていくことになります。よろしくお願いします。


半月7巻 これは…どうなんだろ?買う前から不安。
南瓜鋏5巻 やっときたーの1年弱ぶり。
 掲載誌が月刊誌の増刊だから一話の分量多くても一冊になるのに期間を要するのは仕方ないんだけど、やっぱりじれったいのがファン心理。
 そういえば、アニメ化するんだってね。いつか分からんが楽しみ。
ひぐらし各編は「トラウマになる人出る」説も聞かれるのでちょっと不安…。
 1巻がとても良いカンジだった祟殺し編とか特に心配だ。こういう作品実は苦手。
銃姫7巻 キター とだけ、残す所8巻のみ?
FM DRIVE 発売予定表見て我が目を疑った。え、ちょ、FMが漫画化?何故今更…つーかよくやってくれた、と。
 ゲームは1と3しかやってないが、何でもいいからメディアミックスしてくれんかなぁと思っていたっすよ。
 ヤングガンガンで連載だそうで。なるほど、スクエニか。
.hack これとFMは読んだことすらなく事前情報一切なし。店頭でみてからやっぱ買わない、なんてこともあるかも。
dear8巻 先日も書いたが、今度こそ発売延期しないで下さい。