SOUL GADGET RADIANT 3

SOUL GADGET RADIANT 3 (REX COMICS)

SOUL GADGET RADIANT 3 (REX COMICS)

掲載誌が廃刊になったりの紆余曲折を経て季刊誌で復活し、月刊誌で連載するまでに至った作品の季刊誌掲載時点までを収録した巻。
7話の次に9話を収録、8話は2巻に入っているので要注意。


新登場の姉妹を巡って新展開をみせると思いきや、そこにロゼオンが絡んでくることで本筋から外れることなく進行。
そしてロゼオンと遭遇するわけだが、ロゼオン遭遇は一大イベントのはずなのに何だか扱いが軽い…。
新キャラが目立ちすぎなのもあるけど、ライルは主役のはずなのに存在が軽い(笑)。
しかし、ロゼオンゼオンと追っかけてる割にいまいち物語の方向性がはっきりしないような気がする。