CYNTHIA THE MISSION 3

CYNTHIA_THE_MISSION 3 (3) IDコミックス REXコミックス

CYNTHIA_THE_MISSION 3 (3) IDコミックス REXコミックス

阿頼耶や高野のキャラが強いばっかりに影の薄くなっちゃった主役にも、姉から刺客が差し向けられるという一大事のおかげで光が差すか。
そう期待しての3巻だが、悲しいかな今回は敵方が目立っちゃってやっぱり影が薄いシンシア。
大体、檎桐がサブのくせにオイシイ所ばかり持っていくとかひどいな(笑)。
それはともかくとして、葛藤の末の決意として不殺を心に決めたシンシアが如何に立ち回るかが見所か。
しかし相変わらず痛そうなシーンが多いよなぁ。これに限っては得意じゃないからちょっと困りもの。
尚、姉妹対決は未決で次巻持ち越し。というよりも、まだ直接の対面すらないからまだまだこれから。