ドージンワーク 2

ドージンワーク (2) 通常版 (まんがタイムKRコミックス)

ドージンワーク (2) 通常版 (まんがタイムKRコミックス)

ドージンワーク(2) 限定版 (まんがタイムKRコミックス)

ドージンワーク(2) 限定版 (まんがタイムKRコミックス)


あ、アホすぎる(笑)。
我が道を突き進んでいて、ついて来れない人は置いてくぜってなくらい。
まあ、ある意味この面白さが理解できちゃったらそれはそれで不味いことのような気もするが、とにかく楽しい。
尚、今回女性が一人レギュラー入り。
これまた同人活動をしている人で、特徴は「なじみと同レベル」「天然というか純心」「思い込み激しい」
ジャスティスは良心的で一部を除けばまともな人だと思ってたが…そうか、スイッチで切り替わる人だったのか。


限定版に付属の冊子は書き下ろし+ゲストの漫画で22頁。
荒井チェリー岬下部せすな仏さんじょ蕃納葱椿あす小梅けいとででん♪、神崎りゅう子、寺本薫(敬称略)の順で収録。
それぞれの面白さがあるが、さすがに原作者には敵わないかなといったところ。
通常版と120円しか違わないので買って損をするものではないと思う。