Astral Project 月の光 3


現代の日本社会が抱える問題と、それを利用し画策されるとある国家プロジェクト。
話が思わぬ方向に展開していったんでちょっと驚いてます。
と、同時に「あぁ、このタイトルってそういうことだったのか」と納得する面も。
話の方向性が変わったことで、2巻までとは作品の楽しみ方も若干違ってきたような印象。
それにしても、画がまた随分と変化してるなぁ。
第一話はともかくとして、1巻の頃の独特で少し濃いめな雰囲気もなくなり、良く言えばすっきりと、悪く言えば手の抜き方を覚えたような。
美佐なんかはデフォルメされすぎちゃって以前より幼く見えるのが何だか勿体ないな。
それは兎も角として、全く先の読めない・読ませないストーリーに興味を持っていかれる点は変わらず。