コヨーテ ラグタイムショー 1

コヨーテラグタイムショー (1) (CR COMICS)

コヨーテラグタイムショー (1) (CR COMICS)


えーっと…面白いと聞いて買いましたが、正直言ってつまらなかったわけで…。
何かお金勿体なかったなー、というカンジ。
あらすじ起こして紹介するのも面倒くさい気分。
西部劇の要素とマフィアものっぽい雰囲気を加えたお宝探しがSFの舞台で繰り広げられる作品なのか?良く判らない。
兎にも角にも、何故かつまらない。
感覚的なものだから説明もできないのだが、とりあえず絵に不満いっぱい。
下手なわけじゃないのに何故か見ていて面白くない。
あとは主役のおっさんに良い格好させ過ぎで、過剰演出がつまらなくさせているってのはあるか。
話の切り方やテンポが悪いのもあるかなぁ…うーん。
とりあえず2巻を買うことはないだろうねぇ。