.hack//G.U.+ 2

.hack//G.U.+ (2) (カドカワコミックスAエース)

.hack//G.U.+ (2) (カドカワコミックスAエース)

 1巻の感想はこっち
主人公がこれほど殺気立ってて刺々しい少年漫画も珍しいなぁ。
今回の前半なんか「ハセヲさんあなたどこの小悪党ですか?」ってなぐらいにギラついてる。
と、思いきや人間的な面もやはりあるわけで…志乃・アトリがらみでそういった所も見られたりする。
何というか、誰もが認める正しさは持ち合わせてないけれど一生懸命…ある意味“必死”といえるカンジ。
兎に角も、ある程度の予備知識ありき、詰め込みハイペースな割にストーリーの骨格がガッチリしてるから面白い。
それに、1巻で“良い”と思いながらも不満なところのあった絵が、短期間でより良くなってるのが凄いよなぁ。
次の3巻で最終巻、このまま突っ走って下され。
ところで、終盤の“アレ”がやたらにあっけなかったのだけど、コレで終わりってことはないよね?