神様家族 2

神様家族 2 (MFコミックス)

神様家族 2 (MFコミックス)

 1巻の感想はこっち

  • 神様家族2巻の“ココがほんわか :ほっぺにチュ(93頁)

  ふ、お前ら…バカだな(*´ー`*)


なんかもう表紙からして1巻と絵が随分変わってるんで不安だったんだけど、やっぱり中の方も…。
うーん、個人的には初期の頃の方が良かったなぁ。
必ずしも原画に似せるのが良いわけではないけど、これもう明らかに似せる気ないだろってカンジだから(笑)。
まあでも、ストーリーの方でもオリジナルのエピソードが入るなど、独自路線を取るようなのでこれで良いのかも知れない。
内容の方はオリジナルが入ったものの、基本は原作の通り。
あほなテンションの嵐の中にちょっと真剣な話が差し込まれる辺りは変わりなく。