CLOTH ROAD4巻発売延期?など

ワイルダネス』を買いに本屋に行って来たらなんと『皇国の守護者』の4巻も発売されてるじゃーないっすか。
当然の如くお会計。
月初の予定表を書く時に毎回チェックはしているんですが、漏れてたんですねー。
それと、同じく集英社の『CLOTH ROAD』4巻が今日発売のはずでしたが、おそらく延期です。
Amazonなどではまだ11/17発売となっていますが、日販やトーハンなどの取次系では検索しても3巻までの情報しか出てきません。
掲載誌ウルジャンのHPでも11月の新刊にリストアップされていませんから間違いないと思います。
で、肝心の「いつに延期になったのか」は不明。
とりあえず来月ではないようですが…。


そんなわけで、『ワイルダネス』と『皇国の守護者』の最新刊を買ってきたのでこの週末(金〜日)の間に両方更新するつもりでござるよ。