Pumpkin Scissors Episode 17

えーっと、なんだろうこの躍動感の無さは…(;´ー`)
重厚な雰囲気を演出している点は評価するにしても、重厚さと躍動感との共存もできるわけだしもうちょっと何とかならなかったのか。
「水道局編か舞踏会編か」という程の山場というか何というか“アリスの魅せ場”がこんなんだとこの先何も期待できなくなっちゃうYO!
アニメがあんまりだと商業的にも出版が得られる恩恵が小さくなってしょんぼり(´・ω・`)ってことに。
今回、GONZOが原作クラッシャーと呼ばれる所以を実感した感じ。
(オリジナルはおもしろいのにね)
一番盛り上がったのが1話ってのはあんまりだ。
あ、でもハンクス大尉は納得の良さ。
コネリーとの駆け引きのシーンなんかは特に良かった。

Pumpkin Scissors(3) (KCデラックス)

Pumpkin Scissors(3) (KCデラックス)