RED GARDEN #16

す、すげぇぇぇーー。
色んな意味で凄い回だった。
いやぁ、もうね、正直何度か「退屈だなぁ、もう見るの止めようかな」と思うことがあったけど、ここまで見てきて良かったね!と。
すれ違う親子─クレアと父
再び繋がる家族の愛─ローズと父
嘆きの兄妹─エルヴェとアンナ
悲しみの姉弟─ルーラとJC
様々な模様を見せる家族の絆と、堰を切ったかのようなこれまでとは比較にならない怒涛のアクションに愕然。
内容濃っ!
何だろう、この毎度お馴染みのオリジナル作とアニメ化作での格の違いは。


今回わざわざ赤庭をレビューしたのも、まさにここ。
来月漫画がでるとはいえ、出版の方が後だから本来ウチで扱う作品ではない。
それなのに何故扱っているかというと、南瓜鋏と同じGONZOとは思えないから。
ひ、酷いよ!いっつもオリジナルにばっか良いスタッフと労力注ぎ込んで!うわぁぁぁん(つД`)