2月購入予定の新刊の発売日

日付 タイトル 作者
2/1(木) オイレンシュピーゲル 冲方丁
  スプライトシュピーゲル
2/9(金) かんなぎ 2 武梨えり
  ハンド×レッド 1 星樹
2/10(土) ちびもの 3 東雲水生
  こどものじかん 3 私屋カヲル
  図書館危機 有川浩
  狼と香辛料 4 支倉凍砂
  ミミズクと夜の王 紅玉いづき
2/19(月) CLOTH ROAD 4 okama
2/22(木) 仕立屋工房 4 日丘円
  スパイラル・アライブ 2 水野英多
2/23(金) 死がふたりを分かつまで 4 DOUBLE-S
2/24(土) RED GARDEN 1 綾村切人
2/27(火) KNIGHTS 2 ムラオミノル
  かみちゅ! 2 鳴子ハナハル
未読繰越 赤朽葉家の伝説 桜庭一樹
  連射王 下 川上稔
  クジラの彼 有川浩

※斜体が小説。通常のが漫画です。


・繰越が3冊。連射王は入手困難、クラジは昨日出たばかりなので仕方ないとして、赤朽葉は2ヶ月繰り越し…。携帯のサービスかッ!
 どうも読むのに時間のかかる内容なんですよね。最初の50頁だけで1時間もかかったことに萎えて以来読んでない始末(´・ω・`)
・オイレンとスプライは既に購入済み。クジラ→連射の次には読もうかな、と。
・手赤は原作に倉田英之さん。どんな漫画なのか事前には何も知りませんが、小説はいまいちでも脚本や原作やると素晴らしい人(ぉぃ)なので買い。
・螺旋アライブはてっきり黒歴史化すると思ったんですけどねぇ(笑)。本編の方の最終巻に「連載再開!」って予告があるのを見た時はかなり驚きました。
とにかく、10日のメディアワークス小説ラッシュまでに繰越(除く赤朽葉)とシュピーゲル2冊を読んでしまいたい…。