Pumpkin Scissors Episode19

今週の見所「うほっ。シュルツ、いい男♪」
このシュルツ君は原作には居ないアニメのオリキャラ
登場当初こそ使い切りっぽい雰囲気と原作の設定を損なう位置取りで微妙な人物だったけど、ここにきて良い仕事してますねー。
都合三度目の登場の今回は、必要以上に話をこじらせずそれでいて原作に+αを加える名脇役なはたらきでした。


とまあ、中身の方は今回も結構良かったんだけど、相変わらず…というか今まで以上にカットが変わるごとに別人になってるアリスの絵が酷い(つД`)
「この後来るアクションの回に力を配分しすぎて崩れました」ってんなら良いんだけど、水道局の時のアクションシーンがアレだからなぁ、不安だ(´・ω・`)

Pumpkin Scissors(4) (KCデラックス)

Pumpkin Scissors(4) (KCデラックス)