ひだまりスケッチ 第6話

先週今週と二連続で夢オチからスタート。
録る番組間違えた?と思うような「ゆのの夢の中」の雰囲気の違いがおもしろいねー。


今回はオリジナルはあまりなくて、むしろ漫画から削られた部分が多少。
たとえば、

  • 成績悪い人は校門に張り出し→叱られる→代わりに面白い解答用紙のらくがきを張り出し→ゆののだった
  • ゆの「空気入れの赤と青とってどう違うの?」→みやこ「赤いのが動脈で青いのが静脈」→サエ「嘘教えるな!」(科白は加工してます)

などなど。
あ、最初の方から続いてた青虫はオリジナルね。
あと時折入る何やってんのか良く分からない校長もオリジナル(笑)。
それにしても、体は大人(特に胸の辺り)心は子供の吉野屋センセの叱られっぷりがイイネ(*´ー`*)


来週は、スポーツマンシップを乗っ取り!
このスポーツマンシップはわたしがもらったーε=\_○ノハーッハッハー