Pumpkin Scissors Episode20

今週はアリス以上に姉のエリスのお顔が(つД`)
俺のエリス姉様がーーーー(誰がおまえのか)。
いやぁ、最初の頃だけで後の方はちゃんとしてたけどその最初の方が酷いのなんの(;´Д`)
顔のパーツが中央集権的になってたし…。
ミーナやレドガデばっかじゃなくてこっちも構ってよヽ(`Д´)ノ


でも悪いことばかりじゃなくて今週も良い所はありました。
伍長の夢のところ、あれは真に迫ったダークな重さがあって良かったよー。
漫画じゃあそこまでヒィィィ(((;゚Д゚)))って感じの悪夢ではなかったからねぇ。


さて、来週からは決闘。
いよいよもってアリスがよく動く回となるはずだけど…。
残り数話なんだし、今度はしょっぱいアクションじゃないといいなぁ。

Pumpkin Scissors(4) (KCデラックス)

Pumpkin Scissors(4) (KCデラックス)