ひだまりスケッチ 第7話

運動会の回だと思ってたのに良い意味で裏切られた!
それはそうと教員陣ははなから順延にすべきところをなに決行しようとしちゃってんのさ。
台風近づいてるのにやろうとしてやっぱり中止ってアホい(笑)。
んで、朝礼台前に整列する生徒の俯瞰があったけどなんか生徒すくなっ!
やまぶき高校ってもっと生徒居なかったっけ(;´ー`)
そして台風の日はピザとは…良い子のゆのにしては容赦ないオーダー(*´Д`)実はサド?
そしてそして、どうやらひだまり荘甲府のどこか。
乾燥剤の投下は「良い子は真似してはいけません。」って注意書き出てなかったけど平気かな。
口うるさい団体から苦情がくるんじゃ…。
更に気になったのは、栗と一緒に届いた手紙を読んだ時のどこか妙なサエの反応。
ゆのが風邪を引いた5話で妹の話になった時もやっぱり変な反応をしていた。
この辺、原作を読んでても判らないことなんだけど何か訳ありっぽい。
最終回までに伏線の回収よろしく!
そういえば、「予約の予約ぅー」とかは結構やったよねー、小学生の時だけど
高校生にもなってそれをやるみやこ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アハハハハ


ちなみに、今週はひだまり荘に帰ってきてからのパートはほとんどオリジナル。
良い意味で裏切られたってのはそういうことっす。
そもそも漫画じゃ体育祭は最初っから晴天で滞りなく行われてたからねー。


来週は、素晴らしき自作自演!?(´д`)
って体育祭本編は来週じゃないのかよ、シャッフルだなぁ。