ひだまりスケッチ 第8話

今週は学校が休校だった日の話。
サエは小説の締め切りに追われ、ヒロはそれをサポート。
ゆのは自主スケッチに励み、みやこはそれにお付き合い。
今週は特に何かあるというわけでもなく、ゆったりした感じを満喫してたらいつの間にか放送終わってた。
こういうのもいいよねー。


ちなみに今回はCM明けBパートからがほとんどオリジナル。
サエの原稿が終わってからのちょっとしたワイワイは半々だけど、漫画に休校日の話はないし校長が学校に住んでたり(違)もしない(笑)。
そして何よりも、漫画でのみやこは「北海の幸」が当たるほどの懸賞運はないと思う(ノ∀`)


来週は、吉野屋先生を見つけた人は一般ゴミの方に出しておいて下さい
私は怒っていますよ(#^ω^)ビキビキ