Pumpkin Scissors Episode22

は、話が進まん…。
とゆーか、アクションが途切れ途切れで流れがなくておもしろくない(´・ω・`)
これはきっとあれなんだろうなぁ。
GONZOの中では南瓜鋏はドラマを魅せるアニメであって、アクションはどうでもいいんだろうなρ(-ω-、)
それと気になったのが、アリスの大祖父の回想が入るはずの所に入ってないこと。
折を見計らって別の所で差し込むのか、それともカットなのか…。
後者は考えられないから前者かな?
それから今週もオリジナルは特になし。科白が少し変わってたりという程度。


ま、正味のところそんな細かいことはどうでも良くて、作画がしっかりしててエリス姉様が可愛かったからそれで全てよし(゚Д゚)
そういえばもう残り4話、どういう風に終わらせるのか気になってきた。
舞踏会編のラストは最終回にできるような最後じゃないしなぁ。

Pumpkin Scissors(4) (KCデラックス)

Pumpkin Scissors(4) (KCデラックス)