ひだまりスケッチ 第9話

今週は…ぐぉぉぉぉ(;´Д`)先週予告した内容がなかったジャマイカ
ほんま、えろぉすんません_| ̄|○ドヨーン
あのネタがないとは…というか校内清掃の話があの程度の扱いなんて予想GUYです!
(みやこ作の激似な点描画もなし)


ま、まあ気を取り直して…。
なんだあの目覚まし。゚(゚ノ∀`゚)゚。 ってforみやこか!
寝覚めは最悪でも目覚めは最高そう。
ただしご近所にあらかじめ断っておかないといつか通報沙汰に発展しそうだ(笑)。


アニメの校長は何かしゅごいね!
何がっていうかもう色々と…マルチプルに過ぎる才能が溢れてますぞ(*゚ρ゚)


吉野屋センセはいつもとおり勝手に暴走&ハイテンション。
そして岸さんの作品にぼくはしにましぇ〜んのシーン入ってますよwww


ちょこちょこオリジナル混ざってて何だか随分面白い回に思えたなぁ。
それにしても毎度毎度みやこは人として素晴らしすぎる゜+.(・∀・)゜+.゜
こんな友人欲しいわー。是非お近づきに…。
ところで、3億ときいて即座にゼロ8つが浮かんだみやこって実は数字に強い?
普通すぐには出ないっしょー、俺はいいとこ100万くらいまでかなぁ。


そういえば今週もサエが原作にない謎な行動を。
着信:智香ってなってましたなぁ。妹?
そういえば銭湯の時に居るとは言ってたけど…(アニメでは来週が銭湯)。


来週は、自分、いちごは先に食べるクチですから…。牛乳だって先にいっちゃいます。いざ!
来週も外したら沽券(何)にかかわる…あったれー!