Pumpkin Scissors Episode23

いやー今週のアリスはいつにも増して凛々しかったねー(*´ヮ`*)よきかなよきかな
ちょっと演出過剰な所もチラホラあったけど(笑)。
何にしても今までに比べると随分よく動いてたから退屈しなかったねー。
やっぱり左の護剣“マンゴーシュ”はよく動くアニメでこそ!って感じやね。


それにしても、次回で最終回とは…。
どおりで先週までやたら進行が遅かったわけで。
この分だと結局のところ「俺たちの戦災復興は始まったばかりだ」的な終わり方で、特にオリジナルめいたラストにはなりそうもないなぁ。
銀シャリの存在も有耶無耶なままになってしまいそうだし、事と次第によって第二期でも始まるのかな?


それはそうと、一部オレルドが幕張キャラ化していた(=木多康昭作品化)のには噴いた。
決闘シーンの作画に偏重してしまうのは当然にしてもあれじゃあオレルドがあんまりだよ(笑)。

Pumpkin Scissors(5) (KCデラックス)

Pumpkin Scissors(5) (KCデラックス)