Pumpkin Scissors Episode24

あいあい、最終回でございやす。
色々と未消化の部分もあるけれど、なかなか良い最終回だったねー。
今週もオリジナルな点はまったくなかったけど、その分原作をしっかり捉えてたかな、と。
で、他にこれといって書くこともないわけで…。
締めに関しては、一応二期も可能な終わりだけれど半年や一年そこらじゃ原作の進行が全然だから今回の半分、1クールでも大半がオリジナルで賄わなうことになりそう。
そもそも二期が望まれるほど支持が得られたかと問われると返答に窮しそうな雲行き…。
二期はないだろうねぇ、これは。
ま、ぶっちゃけ読者としては総括してみるとしてもしなくても良かった半端なアニメ化でした
黒歴史化されそうでもなく原作を昇華させたってほど良くもなく、無難って感じかな。


あ、そうそう。
パウロ候が平民との決闘を受ける辺りからかかっていた今週が初使用?のBGMは良い曲だたねー(@´ー`@)
先週もBGMが冴えるシーンがあったし、終盤は曲の使い方が大分良かった印象が残ってるよ〜。
終わりよければ全てよしー?

Pumpkin Scissors(5) (KCデラックス)

Pumpkin Scissors(5) (KCデラックス)