ひだまりスケッチ 第11話

今週は校外学習で動物園に。
但し自称永遠の17歳でピチピチお肌のバスガイドもどきは居ても、アニメだからってトゥルトゥルのゾウやサイは居ません。
でも、「かたぎじゃないだろこのサイ!」ってなこわ〜いサイは居るかも知れない。
いや、ほんとみやこのあの絵はちょっとツボすぎです(笑)。


ライオンに猫じゃらし、サイズさえ合ってれば確かにじゃれ付くらしいね。
ちなみにやつら、またたびにも滅法弱いですよ(笑)。
ごろにゃ〜ん


えーっとヒロさん、ソーセージでゾウのセンスは如何かと…。
ソーセージといえばアレ
ゾ〜ウさん♪ゾ〜ウさん♪といえばソレ



失礼しました。


今週はCM明けBパートがほぼ全部オリジナル(動物園パートに関しては原作を全部消化)。
吉野屋先生に色々とあらぬ噂が立ってたけど、地獄耳のご本人曰く実話?
素手で岩…はさすがになさそう。
逆に「密かにハリウッドを狙ってる」ってのはあり得そう(*´∀`)
しかし「(センセは)変わっているというかおもしろい」みやこ、おまえがそれを言うのか。
一番ひだまり荘らしい住民なのに(笑)。
ちなみに先週何があったのかやたら酷かった作画周りは今週は通常通り。
先週の回はよほどキツイ時に作成しなければならなかったに違いない…(´・ω・`)


さて来週は、…来週は?
12月25日?予告四コマと科白が次回に関係ない内容だから次回の内容が想像できない。
というかクリスマスの話は漫画にはないはず…。
クリスマス明けの正月ならあったけれど…うーむ。
1月の話(第一話)でやってない原作の冬ネタ分が使われるのか、ほぼ全編オリジナルで来るのか。
来週は、最終回なので予言不能
ということでおひとつ。