コードギアス STAGE22

ポカーソ(゚Д゚)
え、えぇぇぇ!?
おいおいおい、先週もまた随分驚きの展開だったけど今週のコレ何よ。
うわぁ、うわぁ…。
ギアスが意図せずかかってイレブン日本人大量虐殺
ギアスが意図せずかかって日本人大量虐殺
(;´Д`)あぁ、二度言ってもよくわからない。
かかった相手がコーネリアならまだ、まだわかる。しかしユフィ…。
同じ監督ほぼ同じスタッフの『ガン×ソード』24話で、影の主人公レイの兆弾が歯車に挟まった時とどっちが震えましたか?と質問されたら返答に窮する程の超展開だYO!
これは凄いYO!
何週間か前に正式に続編が発表されて、未完結のまま第一期も終わるのか…と思った矢先、残り2話でこうきますか。
谷口、恐ろしい子


さて、次回STAGE23でひとまずの最終回。
続編はまだメディアが正式決定していないようだけど何になるかなぁ。
尚、昨日OST2が発売されてます。
FLOWの『COLORS』も入っており、BGMもOST1とどっちが良いかな、こっちかな?ってくらい良い楽曲が揃ってますので是非。
まあただ、ギアスにハマるきっかけにもなったBGM─2話の線路上のシーンでかかる曲─など相変わらず収録されてない曲もありますが…。
一期だけで三枚サントラが出るなんてことはないから後々DVDの特典にでも未収録楽曲がつくんだろうか。

コードギアス 反逆のルルーシュ O.S.T.2

コードギアス 反逆のルルーシュ O.S.T.2