ちとせげっちゅ! 4

ちとせげっちゅ!! 4 (バンブー・コミックス)

ちとせげっちゅ!! 4 (バンブー・コミックス)

  • ココがツボ :どんなに好きなもの(=独身生活)も毎日では飽きるでしょ?と問われた麻子先生「そもそも好きじゃねえ」(82頁)

先生…(つД`)


もはや今更説明不要の4巻目。
新キャラなんて一切出てこず、季節ネタも多いわけではないままに毎回同じような内容を繰り返してるだけ。
にも関わらず飽きがこないってのは弩級の連載の才能ですよねー。
個人的に好きな雛子の“ズレた”言動の数々も相変わらずでよきかなよきかな。


ひとつ気になったのは、同時進行で連載を持つようになって暫くした辺りからか、時々「あれ?こんな顔してたっけ」みたいな作画の荒れがある回が見られるようになってることかな。
月によっては元通りだったりするからネーム起こすまでに手間取った月とかの連載分が崩れてるのかも(笑)。
そうまでして連載してる『コイネコ』の方も今度読んでみようか。