らき☆すた 第3話「いろいろな人たち」

だんだん毎週月曜*1が楽しみになってきたらきすたの3回目。
今週も「おい、それいいのか」ってパロディがあちこち、オリジナルも満載でお届け。
1話のつまr(自主規制)が嘘のようにおもしろくなってるね。


>かがみ「断然ビアンカね!」
俺も断然ビアンカヽ(゜∀゜)ノ
というか、何度やってもフローラになびけなかった…。
5回も6回もやってるんだから一度くらいフローラにしてみようと何度も思ったけど、選ばれなくて捨てられたビアンカがどうなるかと思うと…無理でした(ノД`)
つーか相変わらずこなたの話は唐突にマニアックな所いくからノーマルなつかさ達は大変だ。
かがみのこの発言あるまで俺も何の話してるのか判らなかったし(笑)。


>こなた「バカっぽいキャラと頭の良いキャラが同じ高校に通ってるのって不思議」
ってちょ!たとえがクロマティ高校かよ!
挙句はぱにぽにまで出てくるし(笑)。
みゆき:頭の良い かがみ:まあ同じく: こなた:バカっぽい つかさ:つーか馬鹿そのもの(つД`)
やっぱりつかさが一番不自然…うっ( ´;ω;`)


>場面が変わって第一声がいきなり「くさいよねー(キャハハ)」のくさいトーク
今週もか。しかも場面を変えて2回も。
においか、科白か、何せよご想像にお任せします。のこのやり方はずるい(*´д`)


>みゆきの浮いた話
こなた基準はともかくとして、みゆきみたいなタイプは…中高生くらいだとあまり男子ウケしなかったと思う。不思議なもので…。
(´-`).。oOまあ、俺は眼鏡にも胸にも興味ないからこの歳になってもみゆきは…ね。


>ラッキー☆ちゃんねる
今週はあきらのトークの黒っぷりが割と大人しめ。
が、話し方はそうでも今回は行動が…。
自己紹介を促しておいて「はいはい」と適当にあしらう。
これはまだ良いほう、椅子動かすシーンがあまりにも酷い。もうバカウケ。゜(゜ノ∀`゜)゜。


さて、今週のEDも歌い手はこなた、曲は「それが、愛でしょう」
フルメタの曲だそうで、今度は新しいね。
でもやっぱり知らない俺_| ̄|O
それにしてもこなた、先週までの戦隊ものの熱唱とは打って変わってのアレはすごい。
さすが平野さん。


はい、今週はここまで。
オリジナルに関してはもうあまりにも多くて記述不可能っす。
漫画読んでください(ぉ)。
来週の内容も予想つきません、予告短すぎです(´・ω:;.:...

*1:4時過ぎ起きなので録画でしか見れない