落花流水 2

落花流水 (2) (まんがタイムKRコミックス)

落花流水 (2) (まんがタイムKRコミックス)

正直なところ2巻は買わなくてもいいかな、とも思った本作。
でもやっぱり買って読んでみました。
で、結局買って後悔はしなかったです。


新キャラの登場、新展開などのテコ入れはなく持ち前の百合ネタを中心にした作りはそのまま。
その他特にこれと言った変化はなかったものの何となくですが、1巻の頃と比べて大分オチが良くなったかなぁと。
尚、2巻の巻頭の書き下ろしカラーページは各人の小中学生の頃のエピソード。
そして本編では水夏先輩と弓道の意外な関係が明かされます。


それと、カバー下おまけ漫画のアレはどうみても噂に名高きスプーですよね(笑)。
本編でもどうみても堀江な被告が出てくるなどなど、この辺の遊び心が好きです。