速報!6月の新刊情報

ウチでは毎月初頭に仔細な購入予定を載せていますが、発売予定一覧自体はその前月の上旬には川下に下りてきます。
折角ですからざっとではありますが、この翌月予定の中から気になるものを載せるようにしたいと思います。
(何をいまさら…。そんな情報あんならもっと前からやっとけよ!って話ではありますが。)
ただ、この時点での情報は結構曖昧で、告知もなくいつの間にか発売が翌月になっていることもザラです。
まあ、月初に改めて発売されることを確認したものですら同じことが起きますので、前月だろうが当月だろうが精度には大差ないかもですが…。
出版業界がいい加減なわけではありません。締切って大変なんです。CDやDVDのようにはいかないのです。)

6/1 オイレンシュピーゲル 2
6/5 しにがみのバラッド。 3(完)
6/9 狐とアトリ(武田日向短編集)
6/10 塩の街(単行本版)
6/22 罪滅ぼし編 2
6/25 戦線スパイクヒルズ 6
  死がふたりを分かつまで 6
6/26 パズル 1(三部けい
  反攻のスザク 1
6/27 BLOOD ALONE 4
  わたしたちの田村くん 2
  帝立歩兵科異常アリ 3

曜日略、タイトル一部略、著者略、コメントなし
あくまで速報ですし、こんなもんで。
また6月頭にきちんといつものを掲載し直します。