らき☆すた 第6話「夏の定番」

監督代わってコアな笑いからもう少し大衆向きな笑いが取れる丸い作品になった気がするβ版2話目。
今週は全編通しで夏休みの話。
うち8割がいつもの4人にななこ先生とゆい姉さんの引率を伴って海水浴の旅行へ。


いや、それにしたかて先生同伴ってまずないよなぁ(笑)。
やっぱりこなたと浅からぬ付き合いがあるが故か。


>ちょめちょめD
序盤からいきなりすっごいネタが( Д)゚ ゚
ちょめちょめDとは、若葉マークの主人公が公道で法定速度ぶっち切りでアレをナニしちゃう漫画です。
ちなみにらきすたでは法定速度は遵守されてました(笑)。
まあ、これに関しては何から突っ込んでよいやら困ってしまうのでツッコミ無用で。
>( 3д3)
漫画みたくは(ry
らきすたは漫画です。
>よっこいしょーいち
…(;´ー`)
なんか、監督代わってから今まで以上につかさ変じゃない?(笑)
>海水と紫外線で髪が茶色に
みwikiさん解説ご苦労様ですが、茶色くなるような色の人居ますか?
おめーら青・薄紫・あるいはラベンダー・ピンクだろうが(゚Д゚)
ティモテ
いまの高校生ってティモテ判らないんですか?
そっか。へ、平成生まれだもんね…知らないよね_| ̄|O
俺、いつの間にこんな03に…。まだ大学出たばっかなのに(つД`)
>スケキヨ・犬神家
なんて色気のない脚…(ツッコむ所そこかい)
>みゆき母登場
これであとOPに居て出てないのはこな父だけかな?(チアのシーンの生徒総出演除く)
お父さん引っ張るなぁ。
意図的にやってるのかな(笑)。
>らきちゃん
先週、「監督代わってあまり黒くなくなったなぁ」と思った人、居ませんか?
居ますよね、少なくともここに1名。
すみません、これがタメとかギャップ演出ってやつなんですね、反省します(ノД`)
今週はもうね、黒すぎ(笑)。
発言もそうだけどあきらの表情が所々ヤバすぎ(((;゚Д゚)))


はい、今週はこんなところです。
相変わらず無駄にベラベラぐだぐだしてますが、そういうものだと思って勘弁して下さい。
ちなみに今週はかなりオリジナルなネタが多かったです。
上でコメントしたものは大半がオリジナル。
漫画からのネタは33とホモ歯科訪問歯科くらいかな?
では、またらいしゅ〜。


あ、ちなみにEDはバレンタイン・キッスでした。
(特報王国もあったし、今週は古いネタが多かったね。ひろしやトリビアは新しいけど。)
つかくになまさゆりって何だよ、やめれ(笑)。
じゃあ、国分太一はくにわけたいちかよ(ノ∀`)