らき☆すた 第9話「そんな感覚」

2ヶ月消化の9話目〜。
今週は久しぶり?にごちゃまぜバラエティの回。
先週の体育祭のようなコレといった話の中心があるわけではない。
そいでは早速、そこに意味はあるのかないのか、多分ない…つっこみをコメントをちくちくトゥッ!(゚Д゚)


>図書館に漫画
ないことはない。
が、ないようなものではある。
>息抜きにゲーム
その姿勢以前にそもそもEnter押しただけで電源入ることが問題だよ
直ぐPC再起動すること前提で電源落とさずスタンバイモードにしてあるなんて駄目な子の典型じゃないか(ノ∀`)
>ななこ先生
こ「先生はテスト勉強どうしてたんですか。」
「できないときは遊ぶか寝た。(中略)立場上厳しくいくでー。」
これは生徒に嘘をつかない良い先生なのか、ぶっちゃけすぎでやっぱり駄目な先生なのか微妙なところ(笑)。
>爪に毒
なんの動物の話だろ?と思って調べてみた(゚∀゚)



答えはカモノハシ、オス限定。
オスの後ろ足爪には毒があるんだってさ( ・∀・)ノシ∩ヘェ〜ヘェ〜
>血液型占い
すたすたすた「この本に因りますと…」と図書室の本の場所まで把握してるみゆきはさすが!としか(笑)。
が!しかーし!
みwikiともあろう人が血液型診断の本の内容と自分の血液型をあてはめて「結構当たってる」だとぉ?(゚Д゚)
おま、バッカじゃねーの?血液型と性格に因果関係なんかねーしそもそも4タイプ万遍なく居る日本が特殊なんであって(ry
という、ロマンのないクソ野郎がくだ巻いてるのは放っておくとしても、アレに科学的根拠はまあ…ないすな(´・ω・`)
国によっちゃ9割O型なんて所もあるからねぇ。
大雑把にでも血液型で性格が分かれるとしたら国民みんな同じような性格に(;´ー`)
ちなみに管理人は「絶対A型でしょ?」と言われるB型人間(笑)。
ビバ自分勝手♪ヽ(゚∀゚)ノ
>すし占い
こなた達が見てたサイトはおそらくココ
管理人はエビでした。
結果は
エビのキャラを持つあなたは、腰の低さと礼儀正しさが特徴。誰からも好かれるタイプなのだけれど、最後の最後のところで、シッポをポイと捨てられてしまうようなツメの甘さに気をつけたい。その明るい性格で、宴会など祝いの席には必ず呼ばれるのだが、なぜだか受付をやることが多い。
当たってるだけにムカつく(笑)。
生年月日ごときで性格付けられてたまるかーヽ(`Д´)ノそんな小さな枠に収まる男じゃねぇぜ!
>「てゆーか、そういった性格診断って(ry」
言っちゃったー(ノ∀`)
俺も人のことは言えないからここはひとつケコーン(*・д・人・д・*)ってことで。
つーか、盛り上がってるその場では空気読んでそう思っても言わないでおく微妙な気遣いとかまで似てる。
だからA型って言われるのか?('A`)
>3人で気晴らしに映画
映画のセレクトよりも柊姉妹の私服が気になる…。
華の女子高生があの格好はどうなんだろう(;´ー`)
センスなさすぎじゃないカナ?カナ?
アニメだからアリだけど。アニメだから似合ってるけど。
神社の一家だからその辺ダメなのか(偏見)。
>ギャルゲーゲーマーこなた
18禁は父親が購入代行。
あの父なら驚きもしないけれど、父よ…(ノ∀`)
(´-`).。oOそういえば煙草を買って与えるバカな親を持ってることを自慢げに話す同級生なら居たなぁ…。親の恥を晒してるって自覚なかったんだろうなぁ(死)。
ソリティアマインスイーパ
どっちもやらないけど、ソリティア1万点って相当すごいんじゃ…。
さ、さすがみゆき(;´д`)
>今年のスポーツ

伏字ばっかり(笑)。
もっとデンジャラスなところも名前出してたのが嘘のようだ…。
まあ、伏せる必要のないものをあえて伏せる演出なんだろうけれど、そもそも全部今年じゃねー(ノ∀`)
1度ならず2度までも、ということは原作の時事ネタは改変せずそのまま使う意向なんだねぇ。
>らきちゃん
いつも色々ツッコミ所が満載で困る(ノ∀`)
絞って2つだけ。
「みんみんみらくる♪みーのるんるん」さり気なく自分調に歌詞アレンジの白石
 と
本編キャラ紹介のコーナーで「つかさなんかどうでもいい」と言い切ったあきら
に乾杯…完敗?
コーナーの仕事もきちんとこなせないなんてプロ失格ですな(´ー`)y─┛~~
>ED
今週はくじらキャストは4人のみと少な目。いや、4人でも十分多いけど(*´∀`)アッハー
カラオケは『木枯らしに抱かれて』
往年のアイドルキョンキョンの歌。知ってるような知らないような…。
というか、こなたっつーか平野さんまたしてもマジ歌いで声にスイッチ入りまくり。
いくらカラオケでもあの顔あの声のこなたがあんな声で歌ってるのは想像できん(笑)。
中島みwiki以上にあり得ない感じだけど、だからこそEDは映像ないんだろうねぇ。
>予告
スーパーちょめちょめブラザーズで無限UPの東福寺駅近く。
こなたの世代超越は毎度すごいなぁ(゜∀。)


以上、今週もパンク気味で。