ゼロの使い魔 2




ファンタジックラブコメ第2巻。
今回は前回奪われた破壊の杖を奪取するお話。
取り返しに行く面々はルイズ・キュルケ・タバサにサイト。
大人が責任を持って始末すべき問題なのに行くのは学院の生徒。
まあ、細かい突っ込みはなしで。
でもってその後の展開は少し大掛かりなものになりそうな予感。
どうやら王家の転覆を計る貴族の連盟が云々という話になるようです。


そう考えるとストーリー上の盛り上がりはこれからなのかな。
いまのところはどうにもラブコメ色が強いだけで物語の深みや面白味に欠け、いまいちな印象。
でも絵の方はまだまだ可愛いだけではりますが、段々良くなっているように思えます。


おしまいに本編とは全然関係のないくだらない話。
「そうですぞ!なんせ彼は伝説のガンダ──」(25頁)
 ガンダム!?(゚∀゚)
「そうよ私が……土くれのフーケ!!」(95頁)
 そうよ わたしは 土くれのフーケ♪(さそり座の女