らき☆すた 第11話「いろんな聖夜の過ごし方」

映像があるからまだアリかなぁ…と思いつつもいい加減OPに飽きつつあって最近はすっ飛ばしている─そんな人も多いんじゃないかという今週。
タイトルからして明らかなように話は主にクリスマス前後のお話。


>電車で乗り過ごし
あるあ…まりないかも。
よっぽど疲れてる時でもないとかがみと同じかなぁ。
そもそも空席でもあまり座らないしな(`・ω・´)
立って本を読む。これが一番♪
>乗車マナー
携帯や寄りかかりなどはマナーだからともかくとして、化粧は本当に止めておこう。
マナー以前の問題に、欧米では人前で恥ずかしげもなく化粧をする女性=売春婦
恥を知れぇい!(海馬)
「日本の女性って頭おかしいの多くね?」とは日本にきた外人談。
>こなた電車でうとうと
おぉぉぉい!隣にハリウッドスターのトミー・リー・ジョーンズ居るぞ(笑)。
志村、隣!隣!
サントリーのBOSSのCMみたいなことになってますよー!
>かがみ94点
何の教科か知らんが、かなりの好成績以前にマルついてるのは全部小野妹子解答欄が気になって仕方ない。
小野大輔小野小町はペケつけられてるし(ノ∀`)カオス
>かがみの呼ばれ方
自分のクラスでは「ひいらぎ」
つかさ達のクラスでは「かがみ」
外様大名(つД`)
クラスの友人二人にすらひいらぎと呼ばれている現実は悲しいものがある…。
>サンタと巫女
かがみの巫女は当たり前としても、こなサンタが意外に似合ってておもしろい(笑)。
メイド服はかえって似合ってなさそうだからこっちのが良い気がするなぁ。
>ウェディング
俺も和婚はあまり好みじゃないかなぁ(激しくどうでもいい)。
>2時間ドラマ
火サスに代表されるように主にサスペンスは確かに同じ過程と同じ結末が多い(;´д`)
っても最近は目にする事もなくなったから今はどうか知らないけれど…
何にしても、ついカッとなってやった→今は反省している的なあの流れは心底嫌いだわー。
>刑事ドラマ
明らかに『踊る』なわけですが、ゆい姉さんの「ないからそんなアツい展開」の後にオリジナルが!
「領収書を盗んだのは署長の差し金」→ゆい「これだから署長は」
っておぃぃぃぃあるのか?あるのか!(笑)
ウソだと言ってよベイビー
>格闘技
アニメではまだ一切触れられてないにも関わらず当然の事の様に話が進んでたけれど、こなたは格闘技経験者です。
アニメで最初の頃に話に挙がっていた「外人さんに道を尋ねられてつかさが困ってる所を外人さんを暴力で撃退して助けた」のもそういったわけ。
>おみくじ
「大吉引くと運を使って勿体ない気になる。」
俺のことかーーーーーヽ(`Д´)ノ
かれこれ10年くらい毎年大吉引いてるけど、日常生活では自他共に認める運のなさ。
マジどうにかして神様仏様(つД`)
>25過ぎたら
ななこさぁぁぁん( ´;ω;`)ぶわっ
寂しすぎるその背中に全米が泣いた!かも知れない・゚・(ノД`)・゚・。
カップラーメン
お湯を入れたまま長時間経過…ねーよ(笑)。
こなつかは本当にダメダメだなぁ。
だが、それがいい!(゚Д゚)
>再びななこさん
うわぁぁぁぁぁ・゚・(ノД`)・゚・。
大丈夫さ!いまは晩婚化で平均初婚年齢が高くなってるからー!
結婚適齢期が25までなんて昭和までの話だからー!!
たしかいまの女性は平均27後半くらいだったかな?
ななこさん27っしょ。
よゆーよゆー(´ー`)y─┛~~
30過ぎなきゃ全然よゆー♪
>静電気
むしろOA環境で電気を貯めてる体ほどバチッとくるんだよ、かがみ。
それにしてもOh!とかNo!Yes.ってアレはなんだ、と。
しかも何故か一番英語駄目そうなつかさがやたら発音いいし(笑)。
>らきちゃん
冗談か本当かわからないけどあきらが本編に出るそうな。
くんな(笑)。
漫画とアニメでおまえ印象違いすぎ(ノ∀`)
アニメのおまえは本編には要らない。
らきちゃんの中でだけおkおkなコ(* ̄- ̄)人ナムー
白石wktkで全裸待機」
やっぱ白石さんはどっかおかしいよ(笑)。
>ED
今週は『ドラえもんのうた』
この歌あんまり好きじゃないんだけど、あのカラオケの和気藹々感は良いな〜(*´д`*)
見直した。
そして今度は立木さんがキャストを支配。
クライメイトの「柊さん、この前のプリント…」とか「シャーペン落としたぞ」とかちょっとキモ声だったりしたしなぁ(笑)。
本来はあんなでもないんだからわざと何だろうけど(ノ∀`)
>予告
あ、あれ?つかさなのにそこそこ長い…。
なんだこれはヽ(`Д´)ノ(短い時は酷いと非難するくせにいざ短くなくなると文句を言うわがまま)
ちなみに次はお祭りの話になる模様。
でも祭りって何週間か前に行ったような…。
漫画でお祭り関係の話って2回も3回もあったっけなぁ?


はい、というわけで今回もぐだぐだでやらせて頂きました。
今週も内容的にはほとんど漫画からのもので占められ、オリジナルは控え目。
それから噂?のゆたかがシルエットと声だけながら初登場。
近いうちに本格的に登場してきそうやね。