CYNTHIA THE MISSION 5

CYNTHIA THE MISSION (5) (REX COMICS)

CYNTHIA THE MISSION (5) (REX COMICS)

  • ココがツボ「間に合ってます」(150頁)

あっさり断られてます。カワイソス…。なんてゆーか、もしかしてギャグ要員?


急遽決まったシンシア・ほたる軍vsジベール軍による5on5が遂に幕開け。
両雄、激突す!


ってなると思ってた管理人が浅はかだったのか…。
よくよく考えれば面子の半分近くが未定・未登場の状態でいきなりスムーズに始まるわけがなく、悲しいかな面子紹介をかねての前座的別ストーリーが進行。
結局気づいてみれば、対戦が始まったのは5巻の最後1話だけという有様。
至極身勝手な要求だとは判っちゃ居るけど正直物足りないです。
5巻の内容そのものは変わらず劣らずで良かったのですが、やっぱり不完全燃焼感が…。


また、そんな今回は内容故に自然と新キャラも多く登場。
なんと、四人。
しかもうち一人はすごく意外な所からの参戦となります。
いやぁ、まさかアイツの姉が…ねぇ?


ちなみに今回は一部にひぐらし以上にグロいシーンがちょこっと…。
思わず「うげっ」となりましたが、今までのバイオレンスさに何とか慣れてきててもこれはきつい。
究極的にグロいのはたった一コマとは言え、できれば自重願いたいものです(泣)。


尚、最早「何それー最悪ぅ。どんだけ〜」としか言いようがありませんが、次巻は何と
白熱の5対5バトル!・・・と、その前に次巻『シンシア・ザ・ミッション』6は番外編!(巻末予告より)



はは…ありえねぇ。
口汚い言葉で罵りたくなるのを我慢して、どんだけぇ〜。
で、その6巻は07年秋発売だとさ。