らき☆すた 第18話「十人十色」

1回更新しなかっただけなのに随分久しぶりな気がしつつ、今週のらきすた
何となく見る前から今回は減量気味の更新ができそうな予感がしていて、実際そうなりそうな感じ。


>動物に喩えると
こなた曰く、自分=狐 つかさ=犬 ゆたか=りす かがみ=うさぎ
うーん…いやぁやっぱりかがみは猫じゃない?と思うのは俺だけ?
あ、こなたはナマケモノ。・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
>視力矯正
何だかんだ言ってみゆきが挙げていた例の中ではレーザー治療(=レーシック)が一番てっとり早くて確実。
0.1の人でも1.0や1.2くらい、1.5にまで回復させることも可能だって話だったかな。
但し保険の適用対象外なため、安いところでも20万から。
更に言えば、未成年は基本的にまだ眼が成長途上だから施術は好ましくない。
ってことで、怖い怖くない以前にみゆき、おまえには無理という話。
こんくらいググらなくても常識だぜ。
みwikiも大したことねぇなぁ( ゚Д゚)y─┛~~
>かがみの攻撃
読んでみろ攻撃が鬱陶しすぎる(笑)。
かがみだから良いものの普通に考えたらこれは暑苦しいし、正直うざいと思うぞ(ノ∀`)
>選挙多くてイヤ
「報道でレギュラー番組の放送時間が変わる」とはこなたの弁。
俺は選挙番組は見ない方ではないからあったらあったで良いからそんなことより選挙カーで住宅街を大音量で徘徊される迷惑の方がイヤ(゚Д゚)
一応規制によって時間帯が制限されてはいるものの、ひたすら名前連呼だけするとか中身も実りもないような活動は特に自重して欲しい(´・ω・`)
んな名前だけ連呼してヨロシコヨロシコ言われても鬱陶しいだけで、却って印象悪くなると思うんだけどねぇ。
>たまには新聞も
つかさ「改行してどこにいけばいいのか分からないから難しい」
これは読み慣れててもたまにあるから結局は紙面作りの問題。
限られたスペースであれもこれもやろうとしてカオスになるんだよねぇ。
インターネットニュースのがその点は楽。
でも新聞は面白い。
ただ、新聞によって構成や内容がかなり違うから自分にあったのを見付けた方がいいねー。
ちなみに俺は芸能・社会・スポーツ面が要らなくてひたすら経済面が欲しいので日経派。
政治面が弱いのが難だけど(´・ω・`)
>ゆたかのクラスの体育の様子
岩崎は誤解され易いけど良い子です( ´;ω;`)
そしてゆたかは良き理解者です(ノД`)えぇ話や。
乙女ロード
( ・∀・)ノシ∩ヘェヘェ〜
まさにムダ知識。だから何?という話(ぉぃ)。
三秒ルール
麒麟の田村は例外的に一分ルール(笑)。
まあ、そそっかしいのもみさおの良い所ってことだけど、場所と落とした物によって〜〜というのはわからなくもない。
乾き物ならまだしも濡れ物はキツイやね(ノ∀`)
あと、教室とかあからさまに汚いイメージあるし、実際汚いから無理やね(ノ∀`)
>らきちゃん
始まって数秒以上普通の状態のまま番組が進行してるってのが何だか奇跡のような気分…。
初回か2回目以来?
ことごとく酷いことになってたからなぁ。
普通にやられるとかえって新鮮さを感じる頃を狙って、ってことカナ?
って白石何してはりますか(笑)。
あきらの奇行よりも白石が気になる今日この頃でした。
>予告
来週もまた一部ひどいネタが仕込まれていそうな予感が(((;゚Д゚)))アッー


減量したようであまり出来ていない!