らき☆すた 第21話「パンドラの箱」

またしても木曜更新という旬の外しっぷり。
こんな時こそ減量に本腰入れるのが良い!ってことで、控え目な分量での更新を心掛けてみる。
あくまで気持ちだけで実際どうなるかは責任を負いかねます。


コミケで散財
行ったことないけど、4・5万も使うのか…('A`)
中には1回で10万以上って話を目にした事があるけど、勿体ねぇと思うようじゃあの世界には入れないんだろうなぁ。
それはそうと「コミケ」って単語を聞くだけで過剰反応するようになってるつかさ(ノД`)
トラウマか、可哀相に。
>早寝早起き
夜眠くなって勉強できないならいっそ早く寝て、その分早く起きて頑張ろう!
名案だ!(゚∀゚)と誰もが思いつき、そして多くの人がつかさと同じ道を辿る(笑)。
あるある、もはや定番。
俺も去年学生だった頃まではそうだった(ノ∀`)タハー
でも今は違う〜。
社会に出ると変わるものです。
自営業の自宅仕事が中心の半端な足掛け社会人でもそうなのだから、きっとみんなも大丈夫さ(゚∀゚)
>ひより「明日起きたら」
これはムリだろ(笑)。
風呂ですらあれなんだからハイ絶対ムリーってすぐ分かるだろうに。
まあ、かくいう俺もよく経験することなんであまり偉そうなことは言えない(´・ω・`)
つーかひよりって眼鏡ないと誰だかわからないね。ベースがあまりにも無個性。
>修学旅行は京都・奈良
高校生の修学旅行にもなって京都って悲惨だよね。
大体ほとんどの割合で中学に経験してるしさ…。
まあでも、中坊の時に見るのと高校生になってから見るのではまた印象も違ってそれはそれで良いとは思うけれど。
ちなみに白石は汚物係(黒板左隅)。
>公園の鹿
言っとくけどアレ、フィクションによる過剰演出ではないですぜ。
本当に下手するとあんくらいのことにはなるから気をつけるんやー(何)。
>バスガイドのダジャレ
ほんと、高確率で何故か言わなきゃいいのにっていうサムいのをかましてくるのは何故なんだろう(;´д`)
清水寺
ある人はあそこから障子(襖だったっけ?)を羽代わりにして飛んで逃げたんだぜ?
ほんとかよ、と思うよね。
銀閣
いや、つーかね単純に幕府の財政難で全面銀仕上げにするだけのお金がなかったんだよ。
ついでに言うと、銀閣寺も金閣同様ただの通称で正式名称は別。
でもその正式名は忘れちゃったのでググって下さい(ぉぃ)。
>八つ橋君騒動
うわぁぁぁぁぁぁ
これはあんまりやぁ。゚(゚´Д`゚)゜。(男の顔もあんまりやぁ)
純情な乙女の心を弄びやがってヽ(`Д´)ノ
他にいくらでも方法あったろ!紛らわしすぎるわ!
脚本は地獄行き決定(そっちかよ)。
>最終日の自由行動で…
はいはい、京アニ京アニ┐(´ー`)┌
>緊急メンテ
ななこさん(ノД`)
ネトゲの経験がないからハッキリとはわからんけど、可哀想なのは間違いない(´・ω・`)
>らきちゃん
マッガーレ
それはさておき、白石よく言った。゚(゚ノ∀`゚)゚。
番組とか境遇とかはさておき、あきらに関してはその通りだ(笑)。
>予告
次回は「ここにある彼方」
うむ、こなたの亡くなってしまった母親の名前は かなた
ちょっと期待(*´ー`*)


そんな今週でした。
ちなみに脚本にツッコんでるように、修学旅行のパートはほとんどがアニメオリジナル。
どこが原作からの部分だったかなぁ?ってくらい。
それにしても文字量全然減って(ry