ぽてまよ 第12回「花」

前回の11回ぽて23「かあさんのこと」からの連続エピソード。
偶然にも第11回すらまだ見てなかったので一気に観る形に。
そして…感動した。゚(゚´Д`゚)゜。


何と良いアニメ!
何故深夜なのかという疑問が、何故夕方やってくれなかったんだという思いが一層深まらずにはいられなかった!
正直に言って、見てる途中にちょっと涙零れた( ´;ω;`)
そしてその後の大団円の心癒される想いだった(,,´∇`,,)
傑作すぎた。
たった12回の放送でよくここまで完成されたものを…。


なんね、もうね、あらすじとかここで語るのもどうかと思われるっす。
「良いアニメでした。未見の人は是非見てみて下さい。」だけでいいと思うっす。
でもって、御形屋さんは類稀なる幸せ者やね(ノ∀`)
ここまでのアニメ作りをしてもらえたらもはや原作売れてウマー(゚Д゚)とかそんな尻の穴の小さな次元を飛び越える。
こと「四コマ漫画のアニメ化」という点ではらきすたの影に隠れる形になったけれど、アニメとしてはあちらを凌駕したんじゃないかと。
全部で数万するDVDにまで手が伸びるかは判らないけれど、間違いなくレコーダーのHDDには残し続けます。
スタッフの皆さん、本当にありがとうございました。