キミ獲った━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!
まさかの逆転ワールドチャンピオン。
このシナリオ書いた人、どんだけー(笑)。
あの条件でライコネンが王座につくってのは理論上はあり得ても現実的には…ってことでほぼ誰もがないと思いつつも、関係者とファンだけがバカになって奇跡を信じてたわけですが、アハハヽ(°▽、°)ノ


今年は色々コース上以外での騒動・雑音にお茶を濁されたシーズンでしたが、史上稀に見る濃い一年。
結果もキミがチャンピオンということでその点でもサイコー。
皇帝去りしサーキットに良い風が吹き込んできた一年でした。
07年ドライバーズランキング
1st:キミ・ライコネン(110P)
2nd:ルイス・ハミルトン(109P)
3rd:フェルナンド・アロンソ(109P)*1
一緒にテレビを見ていた友人はアロンソファン。善戦するも結局ハミルトンの後塵を拝す結果になったのは気の毒っすね。
ストーブリーグでの移籍はどうなるのかな…。


あぁ、眠いです。
月曜休み取ってありますがもう限界っす。
おつかれした。

*1:勝利数では4勝ずつでハミとタイですが、ポール獲得数で劣るため3位に