うおおおおおおε========( /゚Д゚)/
\_○ノズサー
なんか本屋行ったらワイルダネス6巻並んでターーー!!
こ、これ最新刊だよね?
だって見たことない表紙だもんね?間違いないよね?
と脳内での確認作業を済ませたら喜びが沸々と。
思わずその場でワイルダネスな行為に及ぶ所でした(意味不明)。


と、いうわけでまたしても前月の上旬に書店に流れる新刊案内に掲載すらないまま唐突に最新刊を出してきてくれやがりました。
ポジティブサプライズということでまあ大目にみてやるか、と偉そうな物言いをしてみたり…。
しかし、あれでしょうか。
雑誌を買わない(読まない)やつには発売日を知らせてやらないぜっていう方針なんでしょうか。
5巻の時もこうだったんですけど…(´・ω・`)


といいつつ、サンデーGXの公式サイトってあるのかな?と今更ながらに調べてみたら、公式HPでは告知があるみたいっすね。
でもって今月のコミックスは19日発売とのこと。
おぉ、まさに今日だったんすね。
昨日本屋行かなくて良かった…。
次に行くまで発売されていることに気づかないまま何日も過ごす、想像しただけで恐ろしい!


長々とくだらないことを書きましたが、そんな塩梅ですので他の新刊何を差し置いてでもできれば
今日中、遅くとも明日までにワイルダネス6巻の更新をしますです。