うおおおおおヽ(`Д´)ノ
アニメが土日月に固まりすぎですYO!(しかも内4本はレビューのレギュラー)
そんなにいっぺんに見れないし、その上レビューなんてできるかボケェ(つД`)
こんな無茶をやろうとした俺のバカ_| ̄|○
はなから予想はついていたことですが、計画倒れの予感がひしひしとします。
かくなる上は、見る(&レビューする)本数を削るか、それぞれの更新内容を減量させるかのどちらか…。
元々長文すぎる気がしてたので後者…っすかねぇ。
アニメレビューはウチの本旨でもないですし…。



で、みなみけの更新をしてみたわけですが、ちっとも減ってやしない。
わかっちゃいたさ、やってみたらどうせ長くなることくらい(´・ω・`)
今日はガンスリも見て更新しようと思っていたけれど、できるかな…。
今後どうしよう…。